日向の日常

稼ぐ気のないブログ。フロントエンドエンジニアになりたい文系アラサー。自分がエンジニアになる為にしたことは転職活動に記します。アニメ・アイドル・サッカー観戦・旅行が好きです。

23回目のサマーナイトっていう私立恵比寿中学の楽曲が凄く良いから聴いてください

どうも、日向夏です。

今週のお題「夏うた」を見て、私立恵比寿中学というアイドルグループが出した新曲が素晴らしく良かったのでご紹介したいと思います。

f:id:hyuganatsusan:20200813154649p:plain


 

結構前に夏歌まとめた記事もあるんで良かったらどうぞ。

バンドからアイドルまで厳選しました。

www.hyuuganonitijyou.com

 


私立恵比寿中学 『23回目のサマーナイト』MV

 

こちらの曲です。

まずMVが、各メンバーが自分達でセルフプロデュースしデートプランを考えて、写真や動画を撮って組み合わせているんですね。

メンバーそれぞれの個性が出てるのはもちろんなんですが、なにこの彼氏目線なMV…。

凄くないですか?こんなの公共の電波を使って、しかも無料で見ちゃっていいんですか?!?!

私はこのMV見つけた時、初見で目を離さないように全集中でした。

誰推しっていうのはあんまりないけど、みんな可愛くて好きだけど、真山のスーツ姿とか滅多にみれないからグッと来るし、あやちゃんのお家デートとかなんかリアル通り越して生々しい(褒めてる)し、茶髪で垢抜けたひなたと美味しいもの食べたいし、車の中で寝ちゃうみれいちゃんのあざとさにもやられるし、りったんと浴衣デートしたいし、大人になったぽーちゃんとぶらぶらお散歩したいですけど(煩悩まみれ)

普通に歌も良くてですね、23回目のサマーナイトってなに?

私アラサーなんでもう過ぎちゃったんですけど、23回目のサマーナイトもう覚えてない…記憶がないんですよ。

そうなにをしたかを考えたけど私の23回目のサマーナイトって言ったらこれしか出てこなかったんですね。

もうね、20歳っていう境目を超えたら毎年毎月毎週が過ぎるのが早いんですよね…。

時の流れ早すぎ問題なんですけど、この曲みたいにわくわくするときめく夏感じてみたもんですよ、本当に。

コロナで外出もろくに出来ませんし、したところで前みたいになにも考えずに過ごすということは出来なくなってしまったので残念ですね。

このMVで私立恵比寿中学に興味を持った方がいたら、私のおすすめ楽曲をまとめた記事もあるんで良かったらどうぞ。

ではでは。

 

www.hyuuganonitijyou.com