日向の日常

稼ぐ気のないブログ。フロントエンドエンジニアになりたい文系アラサー。自分がエンジニアになる為にしたことは転職活動に記します。アニメ・アイドル・サッカー観戦・旅行が好きです。

おすすめのYouTuberについて話したい

どうも、日向夏です。

YouTubeで音楽ばかり聴いてた私なんですが、最近YouTuberにハマりました。

多分王道な方々しか知らないんですが見てて面白いというか、コラボ動画がとか特に好きなんですが面白かった回も含めて紹介していきたいと思います。

 

おすすめのアイドルソングをまとめた記事はこちらです。

www.hyuuganonitijyou.com

 

 

1.ヴァンゆん


相方と少女漫画みたいな胸キュン展開になったらどんな反応するのか?【モニタリング】

最近テレビにもたくさん出ているヴァンゆんです。

カップルチャンネルを行っていますが、ビジネスカップルです。(本人達曰く)

結構恋愛系の駆け引き的なドッキリも多いので、ファンからはもう付き合ってるでしょ?結婚したら?と言われているコンビでもあります。

なんだかんだでゆんちゃんにデレデレなヴァンビ君とちょっと塩ながらもかわいいゆんちゃんのやり取りが可愛いんですよね…。

 

 


【踊ってみた】ハッピーウェディング前ソング / ヤバイTシャツ屋さん (ヴァンゆんver)

ヤバいTシャツ屋さんの踊ってみたはかなり色んな人達があげていますが、この二人のは遊び心もありダンスも仲良く楽しそうに踊っていて見てて楽しいです。

ノリで入籍してみたらええやん!( ゚Д゚)

 

 


僕らのユリイカ 踊ってみた【ゆん】【NMB48】

因みにゆんちゃんは元アイドルなので歌とダンスもお上手です。因みにヴァンビ君は元ビジュアル系バンドを組んでたそうです。

この動画のゆんちゃんが可愛いんですよね…(*'ω'*)

ちょっと隣にいる子は知らないんですがサンタコスして踊っているゆんちゃんしか見えない。

なんかこの動画をきっかけに僕らのユリイカ好きになりました。

 

 

2.てんちむ


自称てんちむを世界一愛してる男が怖すぎるので成敗した

お次はてんちむですね。

天才てれびくんに出てた、てんかりんこと橋本甜歌ちゃんです。

(多分、アラサー世代ならわかるはず)

 

昔のてんかりんとはまた違った感じですが、喋りも面白いし下世話な話も普通にしますね笑

最近面白かったのは世界一てんちむを愛してる男とデートした回ですかね…。

 


※男性はこの動画を見ないで下さい

Q&Aとかただひたすら喋っている動画を見てても、見た目が好きだからずっと見ていられる…。自らメンテナンスしたからとか言っちゃう系女子です笑

髪型も色んな髪型してるし、どれも似合ってるから本当可愛いです。

喋っていることは可愛くないこと多々ありますがね(;´・ω・)

 

お化粧品や洋服などもプロデュースしているやり手のYouTuberさんです。

 

 

 

3.エミリン


【配信者の闇】 顔出しNG配信者の裏側ってだいたいこんなかんじ。

これでえみりん知ったんですが、声は可愛いのに最後の現実に切り替わると本当に笑っちゃう!!!

でも絶対こういう人ネットにいるんだろうなあって思います。男でもイケボなのに実際は…みたいなの絶対いる!!!

エミリンは結構ネタ系の動画が多いですが、最近はひたすらウーバーイーツ頼んで食べる動画も多いです笑

 

 


【エミリン】惑星ループ、歌って踊ってみた。【運動音痴の本気】

エミリンは元々アナウンサーになりたくて芸人を経てYouTuberになったそうなんですが、先ほどの動画でもそうなんですが声が可愛い!歌も上手です!!!

この動画は歌もダンスも好きで結構ループしてます('ω')

なんでこの髪型でやったの…ギャップが凄いですね笑

 

 


エミリンと感覚だけでミラノ風ドリア作ったら少年時代にタイムスリップしたww

 

で、私が最近好きなのはヒカルさんとエミリンのコラボ動画です!!

てんちむとは元カノ縛りでコラボしてるんですが、エミリンとは本当に夫婦漫才のような掛け合い、ボケとツッコミが素晴らしいんですよね。

この動画は小学生みたいな無邪気な二人が楽しめます。

なんだかんだ口悪いヒカルさんなんですが、なんか憎めないというかなんというか…。この二人も見てい微笑ましくなってしまうんですよね。

 

 


【夜景の見える41階】結婚式場を貸し切ってエミリンとここで…

これもにやけちゃう動画ですねえ。

最初のエミリンがドッキリで連れてこられて、まず『はあ?私ここでプロポーズされるんですか???』とか言っちゃうところとか、最後のヒカルさんの『俺が大事にしてるのは誰と食べるか』っていうセリフがまた思わせぶりすぎて…乙女なエミリンとツンデレなヒカルさんにしか見えない…好き。

 

そんなこんなおすすめのYouTuberでしたが如何でしたでしょうか。

有名なYouTuberしかいないんですが、知らない方もいると思うんで是非この機会に見てみてください。

 

ではでは。